モンスター界の仲間たち!

ハロウィンのシーズンがやってきました(^^)/
年々、ハロウィンが盛り上がってきててお店へ入っても、歩いていてもかぼちゃのお化けや飾りつけを見ているとウキウキしてきます♪

今年も去年に引き続き、みんなの学校さんハロゥインイベントのオープニングで「ロックホラーショー!」をします♪

モンスター界の中でも今年も人間界にいけると大騒ぎのようですよ(^▽^)
メンバーは、お金が大好きメリービートルちゃんに死神デスポエム、ゴシックス♪
そして、新たなメンバーのゾンビーズとウィッチも来てくれます★

10月26日(日)東ぶらくり丁で午後1時から開催予定です。
お時間ある方は是非、モンスターたちに会いに来てくださいね☆(^^)☆